輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

いっぱい食べてるのに、栄養失調

2022-12-16 18:21:41 | 自転車と生活と

2週間くらい前に、おなかがでっかくなっているのに、気がついた
よく食べるな~と思っていたので、急激におなかだけがでかくなってびっくり
もしか、子犬が・・・ いやそんなわけない ない ない ないw

少し食事制限してみた
何日か経っても、一向におなかは衰えなく、パンパン そしてちょっと硬い

これは太ってはいない
まずいな~と思い
病院へ

それにしても、よく食べてるし、福田の森しっかり全力で走ってるし??
もしか癌?

 

エコー検査
レントゲン
腹水ということがわかり、原因を確かめる

最悪は、腫瘍ってこともあると! その時は、早くて1ヶ月、もって半年と脅されて・・・怖

そして血液検査・・・ これだけやると、現金の手持ちが不安に・・・

 

結果は、
胃腸が荒れていて、食べたものを吸収できていない
栄養失調でした

あんなに食べていても・・・
太ってると思って、量を減らして、ごめんよ 
食べても食べても、吸収できないとのこと 
栄養失調になると、おなかに腹水が溜まって、お腹ポッコリするのは、人間も一緒ですね

現在、薬を飲んで3日目で、もう、がりがりな感じです

 

もしかして、俺の腹も・・・ 以下自粛

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。