輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

最近は

2005-01-19 18:40:42 | 中古自転車、特価自転車
オフロードじゃなくても満足できます。

ロードレーサーがいいというわけではなく、先がわからないはじめて通る道なら、MTBで走っても全部がオンロードでも、特に不満がないだけです。
初めての道はよくわからないので、安心できるMTBのほうが気楽ですよね、特に私は細い田舎道が好きなので、いきなり道がなくなって、担いだり、あぜ道を走ったりが多分にあります。
もともとは上りはあんまり好きじゃなかったのですが、上った後の景色の良さは好きでした、ほとんどそれだけのために長距離のツーリングを自転車やオートバイでやっていたようなものなので。

最近はMTBへの{ダートへの}こだわりを捨て、コースに合ったカテゴリーの自転車を選びます、私の場合は、山道、田舎道ならアンカライト、林道などのダートの長距離が入る場合は、ラリーレイド、そして、本当に長距離は道を選んでロードレーサーですね。まあロードが入っただけなんですけどね。

輪工房は、ロードを専門的に始めて間もないですが、ロードが入ったことによって、より最初のテーマだった、旅をする自転車!を進める基本路線が充実してきましたよ。
小さな旅、山の旅、スピードの旅、長距離の旅、すべて販売できます。

レース活動はもちろん続けていきますが、基本はツーリングを楽しむ人を育てる、なんとなく今年はこんなことを考えていこうと思いはじめました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうガマンできません (安価白)
2005-01-20 10:37:29
「T社プロジェクトワンのランスホワイトにすれば~?」

などと言うサングラス氏の誘惑も振り切り、

やっぱり○ルナゴMasterCarbon(白!)

ULTEGRA+WH-R600の完成車に決めました!

パーツ等ご相談いたしきたき件あり近々にお店にお伺いいたしまする。



返信する
了解です (ノブチャン)
2005-01-20 12:46:56
お待ちいたしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。