輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

蕎麦屋のカレー

2014-07-12 20:33:23 | 輪工房 春日部店

野田から春日部店へ向かう途中
いつも車がいっぱいで、駐車場にも入れないお蕎麦屋さんがある
たまたま駐車場が空いてたので、チャンスとばかりによってみました


本当は、蕎麦を食べればよかったのですが
ついつい店内の匂いに、カレーを注文

たまにはいいね~美味しいね
とろみのついた、出汁入りのカレーも
ほっとします

そして、もう一軒

マビックの展示会の後に、スペシャライズド東京へ
お昼は西新宿の、体に良いカレーw
久しぶりだ・・・


ここも美味いです
インドカレーも良いけれど
日本風?にアレンジした、スパイスが最高です


バイキングだから、食べ過ぎちゃうね~
付け合せの、サラダとチキンがまた美味しい
気がつくと、カレーばかり食べてるなww
ラーメンもか

こんなのばかり食べてるから・・・と思ってるでしょう
でもね
4月に77キロ以上あった体重が
現在71.8キロw
3年ぶりに、順調に落ちてます
身体が運動して活性化すると、食べてもあるていど大丈夫ですね~ と、油断してみた!!

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。