輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

マイナス○キロ

2014-07-10 22:19:05 | 自転車と生活と
先月から、時間で乗るようにしてます
最初はきばって踏んでたんですが、この頃は心拍気にして走ってます

今年の冬は本当にやばかった
人生初の体重80キロに、届くかと思った


去年から小さな怪我が多くて、体中が痛いとこだらけ
去年は左ばっかり、転んだり、ぶつけたりで
今年に入ってから、雪のお台場シクロで、右ひざの靭帯をやってから、そのまま、右の肋骨や、肩など
今度は右側が痛くて、苦労してます

これもみんな、去年体重をちゃんとコントロールせずに、冬の増加時期を迎えて、体の切れが悪い状態が続いたからと、反省
やっと5月に重い腰を上げて、6月から時間を延ばしました
靭帯やってるから、ウォーキングや、ランができないんですよね
今年はエクステラないからいいけど

一度落ち始めると、順調ですね
身体も軽くなるし
こんなところで
こんなの食べても、
体重増加に関係なかったし

先日行った、栄村と、嬬恋の野菜は

美味しい肉を食べる以上に、美味しさに感動します

また嬬恋までは、春キャベツ終わんないうちにいかなくちゃ


台風で走れなかったりすると
少し戻っちゃうかも

早く梅雨が明けてほしい

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。