輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ダートジャンプコース

2005-11-02 18:50:51 | 中古自転車、特価自転車
もう作ってから12年、輪工房のプライベートダートジャンプコース
もぐりじゃないから、こんな風に紹介できます。

いまやショートトラックのレースに出ている方が手直しをしているので、ただのダートジャンプ好きが勝手に作ってるコースじゃなくて、ちゃんと走る練習の出来るコースになってます。
こういうのがほしかったんだよなー
とてもいいですよ、まだ走ってないけど。
これならダウンヒルの練習にもなりますよねー
つぶすところと、飛ぶところを考えて走るようになるので・・・

ただし走ってみなきゃわからないのが
20インチで作ってるので、26インチのMTBである程度いけるかどうかですねー
上手い人ならいけるんだろうが、自分的にはちょっと・・・

天気がよければ、犬の散歩と同時に、毎日いけるのでいいですよ
10回走るだけでも、じゅうぶんに練習になるので


さて、スラチャリを組みなおすかー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。