輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

高原ライド

2023-08-23 13:22:56 | 嬬恋AJITO

昨日は、天気予報も外れて、意外と晴れ間が多く
気温も25度くらいと、最高のRIDE

嬬恋のパノラマルートより、一つ高い場所にある農道
忙しそうな、キャベツをたっぷり積んだ大型トラックが、からからに乾いた道路の、ほこりを思いっきり舞い上げて、走ってました
新鮮第一ですからね

嬬恋AJITOから、10分ほど走ると、キャベツ畑
浅間山のこの景色が、いつものお気に入り 残念ながら、大半が雲の中 でも、青い空がきれい
キャベツ最盛期
どっちを見ても、キャベツ畑の丘が続いてます

アップダウンしかない道
こんな時期には特にe-Bikeがおすすめ 昨日はCREOとVADOで、のんびりと快適ツーリング 

毎日暑い日が続いているけど
高原サイクリングと、ちょっと涼しい場所で昼寝
日頃溜まった疲れをとるには、最高ですよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。