輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

天気が微妙ですね。

2009-05-30 05:53:42 | 自転車と生活と
90%準備完了!
あとは天気がすこしでもいいことを願うのみ
けっきょくMTBは、アンカライトはぼろぼろにしてしまうのが、しのびないので・・・S-WORKS FSRで行きます。
こちらはもう去年のカナダでぼろぼろなので、思いっきり使えます
帰ってから、ばらして掃除するのは、ちょっと面倒ですが

出発は本日の夕方
当日受付は、明日の朝4時30分頃でしょうか?
あまり寝ないで、明日はスタートですねー

前回の佐渡の経験を生かして、持っていくものを少しだけ考え中です
レインウェアーは?
そして、ザックは、中身は?

今年は、150キロとか、200キロとか、ロードですけど、3回もやっているので、距離的には100キロは、オフロードでもあまり気になりませんね
路面が濡れているからと、特別滑るってこともないし
林道だけなので、とても気楽です。
天気なりに楽しんできます。


ホームページに、半端物や中古品のページを作りました。
ブログ形式で商品を紹介します。
ほしい方は、コメント欄に書き込んでから、メールをくださいね。
すべて一品物の、早い者勝ちなので
こちらは、あるときに、随時更新です。

   http://ameblo.jp/mtb-road


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。