輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年の前半のイベントを振り返る・・・3月~4月

2014-12-15 08:26:40 | 自転車と生活と
ブログに乗せた写真を振り返って、思い出す
最近忘れっぽいから、すっかり・・・汗



春日部1周年のお祝い?
こんな差し入れを頂きましたw
ふんわり~です


anchoriteも組みあがり、わくわく



タヌキ合戦の、ポイント探しで、火曜里山ツーは続く

隠れてるつもり




BG FITは、けっこう予約で入っていたな~

来た時よりも、帰るときには、すっかりとバランスが良くなって、気持ちよく走ってもらえるようになります
じぶんでも、快感です


毎週のミニツーは、冬でも熱い!!


ロードツーもそろそろ、このあたりから活発に


招待されて、日本一おっかないレースへ

ゼッケン13番 不吉だw

このタイム次第で、仕分けされます(怖
今回はレースではなく、査定!ってことらしい

楽しい時間でした


そしていよいよ決戦の日・・・
タヌキ合戦4開戦

まずは

こいつに抱き着くこと

口の中を、火傷でべろべろにして、早食い

道なき道に、活路を見つけ

夜はあくどい罠にはまる

こんな夜中に何やってんだ!という、自分への問いかけも、むなしく闇夜に飲み込まれる

邪悪な気がはびこるこの屋敷では

包丁で指を血だらけにしながら、夕食を作る、今回の料理長! 血の滴るカレーーごちでした

絵心を競わせたりも

実は保管してあったりして(笑

楽しかったですかね~ww





内嶋亮君に頼んであった、ダウンヒルチームジャージ完成
かっこいい~~



山サイ


そして水遊び


FAT BOY 入荷始まりました


江戸サイは黄色に染まり


清水公園の桜も満開





筑波山、イチゴライド


4月へ




こんな写真を見ると、春が待ち遠しい




土曜日は、初心者ロード
日曜日はMTBミニツーリング

そして火曜日はもちろんMTB
こんな繰り返しが、決まりつつあります



初心者ロードの為の、道探し

一人でよく走りました


嬬恋も雪解け

残雪の栄村へ 夏の打ち合わせ









ロードも、MTBもどっちもにぎやか







そういえば
こんな方とも、碓氷峠をご一緒しました



ロードの担ぎ上げ、押し歩きの旧街道

楽しかったです


霧降のコース整備

倒木を切りに行きました

来年からは、ガイドがちゃんといるので安心です




ゴールデンウィーク前に、ロードツーリング



銚子の犬吠崎へ

帰りは成田空港から、電車で・・・w

う~ん
だいぶ端折ったのに、まだ4月・・・
まだまだ続きます

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。