輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

おおたかの森から、CREOポタリング

2023-10-27 18:37:37 | SPECIALIZED

だいたいいつもと同じルートではあるのですが
CREOのパワーを感じたいので、15%越えの上り坂へやってきた
平地では、20~30%のアシストで、気持ちよく走れる新型CREO SL
ここはさすがに、80~100%のマックスパワーで、誰でも楽に登れる、そんなトルクを感じられました
特に荒れた路面は、44cまで太くなったタイヤが、快適さを演出
これは、ありですね

手賀沼への、サイクリングロードもすっかり秋模様
落ち葉はほとんどないが、葉っぱを落とした桜並木が、深まる秋を演出

陽が当たると、ポカポカ陽気で、風は冷たく程よく身体を冷やす

裏道を探しながら、手賀沼のコースに、バリエーションを作り上げる
まだまだ道探しは、楽しめそうです

明日のおおたかの森店からのロードポタリング
ゴール場所はあけぼの山
向日葵が終わって、寂しい季節が続きましたが、今が見頃のコスモス
育ちがいいのか、わさわさ感がいいですね

それでは明日10月28日、7時スペシャライズドおおたかの森スタートで、
あけぼの山から、手賀沼へ走ります ペースは、まったりですよ

朝ご飯は、8時30分ころに、水辺のサフラン予定です

早起き出来た方は、どうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。