輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

暑さに負けないように

2020-08-07 23:27:23 | 美味しいこと
オンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです


ここ数週間での、おいしい夕食

入り口からして、コロナにカツ の ポスターが貼ってある とんかつ五右エ門!のロース定
味噌汁が格別にうまい


上野デリーのカシミール
ここのカレーは毎日でも食える・・・近所にあれば(笑


塩梅のロース定
こぶたもいいけど、あっさり系もいい
夏でももたれないおいしさ


ボンベイのカシ豚
たまには行っております、東口店


インディーのグラタン


極めつけは、江戸屋で夏の風物詩を

身体の半分は、カレーととんかつでできているようなw

体重6キロ減らしてから
ほぼそれを維持しながらの、この食です
夏バテしたら、もともこもないですからね


おいしいもの

食べに行きましょう

暑さに負けるな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。