輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

来年は・・・

2004-12-04 07:16:41 | 中古自転車、特価自転車
次のシマノの大会に出るぞー   と、○津さんが言っておりました。
来年は今と10㌔体重違うかんねーーーーガハハハハハハー!
どっちに10㌔?グワッツハハハハー

よーし、絶対だなーーーー、みんなー聞いたぞー・・・、ブログに書いちゃおうー、ドワッツハハハハー

と、昨日の集ったわけは、誰も覚えていなかった?ただの飲み会の一幕でした。

3年前ほどから気になってたんですが、新聞やニュースで犯罪やら事故やらで名前があがると、2年前は38歳○○、3年前は39歳○○、今年はつい最近の犯罪や事故でもすでに3回くらいは見てます、40歳○○、ウーンなんて同じ年の人が多いんだろうと。しかも本当に目立つ
生まれた人数もきっと多いんだろうなー
輪工房のお客様の中でも一番層の厚い世代がこのあたりだし
昨日集った8人のうち5人が同じ年
いろいろ分析すると
暴走族が全盛だったり、ディスコは流行ってたし、ハンドブームもはしりだったり、バリ伝世代だし・・・、いろいろやってたよーな。
20歳の頃は、車とオートバイみんな両方持ってて、毎晩夜遊びやってた時代だったから、そんな人たちが今40歳になってるんだね。
その次に多い世代もあるけれど・・・。

そんなことはどうでもいいが、昨日葉その40代がうるさかった。
8時30分集合のところ、すでに6時30分には、先に柏のべつの店で、・・・八溝山って酒がうめー~んだよー~-~!袋田のなんとかってー店にしかなくて、行くとうってくれるから、今度のツーリングでかってくるかーーーー。
ッてな感じでした。
当日は、こんな方々が40名くらい集るかと思うと・・・、まあ、あの店だからゆるされそうだけどねー。

あれっつ?何のために集ったんだっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。