輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

もうすぐ締め切り

2008-07-16 11:27:21 | 自転車と生活と
野沢は現在、輪工房メンバーは23名が参加予定
まだ間に合いますよ
二日間楽しめます、迷ってる方はぜひどうぞ。

そしてもうすぐ、ぐるっとまるごと栄村サイクリングです。
野沢と木島は隣接してます。
だからどこの大会も、雰囲気がいいんですねー

去年、一昨年と
栄村のイベントの参加賞は、ゴールのときにかけてもらえる、メダルです。
これはチェンライの、MTBチャレンジのときのゴールにもらえるものと、同じ場所で作ってもらってました。

つまりタイで・・・

今年は、最初に考えたとおりに、イベントのものは、地元ですべて補うということと、エコにこだわってみました。
地元の森林組合に頼んで、間伐材の利用などから、切り出し加工した木のメダルになります。

金属に比べると、重厚感はなくて、軽い気がしますが
見比べなければ、木の持つ優しさと、栄村ならではの参加賞という、たった一つしかない木目や色艶など、そんな喜びもあることと思います。

どんどん準備も整って、栄村まで約2週間ちょっと
楽しみですよ


木島平は10月ですが
すでに募集中のようです。

去年の木島平の様子はコチラ
10月の山ツーのつもりで、コチラも参加しましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってまーーーす! (846おやじ)
2008-07-21 10:55:29
団体申込締切は今日だよ。よろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。