輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

たまにはエンジン付き

2014-09-30 15:32:29 | 自転車と生活と
なんで自転車屋なの?と、20年以上前の友人からは言われるほど、オートバイばっかりだった10~20代
現在は、唯一動く、HONDA CT110 これ一台しか所有してません

それもあまり乗らないんですよね 室内保管できれいなもんです 
雨の日とか、雨上がりとかも、できるだけ乗らないようにしてるから(笑



いつの間にか、保険が切れていたので、久しぶりに近所のオートバイ屋さんに


まあ、このBIKEは、まず手放さないから、5年入れちゃえ~ってことで、

またしばらくは、寝かして~~・・・じゃなくて、
       たまに乗りますw


前に所有してたのが、もっとぼろぼろのハンターカブだったので
実は外装の新品も買い集めて、持っていたりします

せっかくここまで集めたのだから、他の外装も見つけて、フルセット所有しようかな?
あと30年しても、ピカピカのまま、持ち続けられるようにw



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

第19回MTBクロスカントリーレースinNODA 11月30日開催
       

    スポーツエントリーにて エントリー受付中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。