輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

花より団子で

2021-03-21 10:32:24 | アクセサリー

スタートから小雨がパラパラ

桜並木は、まだきれい!とまではいかない開花なので、40キロコースを、喜八堂までのポタリング

エドサイから、利根運河
ファンケル(医師たちの恋愛事情)の桜もw、もう少し

来週が見頃ですね

利根川に出て、週末限定?貸し切り道路で北上

どこに行っても菜の花

1時間30分走って、喜八堂
場所は輪工房の前の道(流山街道沿い)を、関宿に向かって約8キロくらい?の場所なので、かなり遠回りですw

自分はお汁粉と、サービスのお団子の他に、餡団子を頂きました
この時期限定の草団子です

 

帰りはエドサイで

追い風で帰ってこれるのが、この時期のいい所

丁度いい高さの菜の花と、咲きはじめなので、まだ細かい虫も少ない
今週、来週あたりが、エドサイはしるなら、最高です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。