輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

来ました~ brand-new anchorite

2011-12-27 13:01:06 | マウンテンバイク
剛性をあげてみた、anchorite
乗り味がどうなるか楽しみですが
重量は、2300gとけっこう重い
ラリーレイドが1900~2000gなので、剛性上げると顕著に重量に加算されるな~と、あらためて思いました

とりあえず、クロマグから、移植でやってみますが
クロマグと比べると、ヘッドが立っていて、サスペンションはよりロング対応に
ここのところがどうなるか?ですね

12月30日は
お休みで、朝だけ時間のある方は、MTBミニツーリングやりますのでどうぞ
いつもどおりの時間です
火曜日のコースで、S公園まわりで走ります、スタートしてすぐに江戸サイですよ


フィールドライフは
早い者勝ちです

↓ときどき
ポチっと御願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。