輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

オランダっぽい柏へ

2012-05-12 06:00:00 | 中高年からはじめる健康サイクリング
チューリップが終って、現在は何も植わっていない、ただの畑
でも、早朝の公園はとてもすがすがしくて、気持ちよかった
風車もいいですね 回ってないけど

野田市を中心に、河川のサイクリングロードを利用して、細かいところまで探すと
いろんないい風景に出会えます
ロードでも、MTBでも、こんな風景を探してのポタリングがオススメです

昨日も、自分より年配の方が多く、自転車を見にこられました
専門店というのは、入りにくいようで
最初はあまり目をあわせてくれませんが
話をしているうちに、わずかでも笑顔がちらほら
ここまでくれば自分では、営業的に大満足です

楽しみを見つけにきているのだから
肩の力を抜いて、気楽に自分のイメージを話してほしいといつも思っています

今日は初心者ロードツーリング
天気は大丈夫そうですね
追い風に乗ってスタートしましょう
帰りのことは考えずにね(笑

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。