輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

意外と広かったです。

2005-01-29 07:00:57 | 中古自転車、特価自転車
ウッディーハウス

前回は酔っ払って、よく見てなかったのがよくわかりました。

そうか彼は帰ってから、ウーロン杯!
痩せて肝臓壊すタイプだな。

何年かぶりでギターの練習なんかをしてしまいましたよ。
今月はピアノ発表会に出させられたりもあったので、こっちはけっこう本気でした
先生の旦那が、思いっきり失敗するわけにもいかないでしょう。

今日は気軽にやりますよ
どうしたって、うまく弾ける気がしないので
バックにピアノの先生がいるので気楽です。
唄は9月から練習して、やっと、覚えられました、後はどうごまかせるか

この日のために、先生はエレピを買ってました
88鍵ないと弾けない!といって
キーボードならもっていくのに軽いのに。
私も、オベーションを買いましたが、音が昔ロスで買ったマーチンの方がいいので、結局出番なし
売っちゃおうかな?

とりあえずプレゼントも買ったし

今日は忙しいぞ

アンプ内臓のエレピを運ぶのが大変だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。