輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

12月4日 レースのコース図

2016-12-01 08:18:58 | アクセサリー

これでわかる人は、かなりの通です

キッズコース
毎年出てる方はわかるかもしれませんが、今までは左側のフクロウの森の、一番下の周回路は使ってましたが
今回はこの見えない区間を削って、ずっと見えてる、試乗会用のコースの一部のパンプトラックを使います
まだ作りかけのパンプなので、走りにくいですが見えているのが楽しいかも

キッズクラスの親が、あちこち走り回って声をかける姿が、目に浮かびます

そして今まで入らなかった、ガマの森に少しだけキッズも通れる道を作りました
当然押しも出るし、橋から落ちる子も出るかもしれませんが、そこは落ちないように頑張ってもらいましょう

1時間ソロと、3時間エンデューロは基本的にはフルコース
パンプトラックも入れようかと思いましたが、試乗できる場所がなくなっちゃうので、今回はやめました
作りかけのところは、真っ平らになりそうだしし

ガマの森には難しいところなしですが
フクロウの森には、テクニカルな下りが3つあります 二つは迂回可能

今日の雨、思ったより降ってます
明日できる限り水抜きをやって、土曜日に乾かしますが、ウェットコンディションは決定です
渋滞緩和策は、できる限りはいろいろやってありますが、それでも森の中は全体的に追い越すのが難しい
登りの渋滞では、スパイク付きのシューズが有効ですね

気温葉例年ほど低くないので、朝は凍らないでしょう
日差しは期待してます、試走の時が一番滑るので、汚れてもいい長袖で走るのがベスト

今日は定休日なので、コースでくい打ちの仕上げと思ったのですが・・・まだ駄目ですね~


  ありがとうございます、ブログランキング3位煮浮上w
       
応援お願いします
          人気ブログランキングへ



フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。