輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

新しい風景

2023-05-19 03:36:53 | E-BIKE

走るたびに、新しい発見が


クイックであり、自然なハンドリング
増えたパワーの分は、登りで楽になるのも、多少あるが
スタートの加速の、滑らかさ
モーター内のギアの音が小さくなった、開放感?など
乗っていての、感じていた 角?が、取れた気がする

 


アシストが消える速度、24キロは変わらないけど、GEN2は、手元で、より細かなパワー変更ができるので、いちばん使いやすい、設定を見つけていきたい

スペシャライズドおおたかの森で、試乗お待ちしております

2024年!! としての、入荷は、もうほぼメーカー完売? 少な過ぎ(泣)
追加入荷は、コンプモデルはまだ不明です
スペシャライズドおおたかの森の、残りの入荷は、コンプモデル、あと4台で終了です
気になってる方 ぜひ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。