輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

去年の楽しかった大会!

2006-05-05 06:13:42 | 自転車と生活と
前にも書きましたが、
去年出てみて、本当に楽しくて印象に残っている大会は
野沢ダウンヒルマラソン、大○境、チェンライMTBチャレンジ
強烈なところでは・・・
この3つです。

大○境は筑波タヌキ合戦ということで、皆さんにも体験していただきました、本当に好評で、またやってほしいというリクエストにお答えして、次は11月下旬に予定しています。
今から仕掛けを考えてますよ。
早いだけじゃ勝ち残れない
奇跡の大逆転がある?
そんな大会です
運営も楽しい!

チェンライは今年ももうすでに行っちゃいましたねー何度行っても楽しいですよ。
たぶん来年も!・・・だろうなー
コースも楽しんだけど、夜も楽しい
レース以外が楽しいと、大会自体も盛り上がりますよねー

そして、レース意外も楽しい
ダウンヒルマラソン!
既に6月の苗場の大会はエントリーが始まっています
2時募集煮入っているようです。
苗場はスタートが雪!けっこうハードになりそうですが、とても楽しみです。

そして去年いって、本当に楽しくて、また今年も参戦予定の、8月の野沢ダウンヒルマラソン!
走る人のペースや楽しみ方に応じて、バラエティーにとんだコース設定が出来て、試走も楽しい
時間に追われることなく、ゆっくりと過ごせるのがいい
夜のパーティや温泉も楽しいですよ。
今年のエントリー用紙は届きました
岩岳のダウンヒルのときから、最初は一人でいっていたほど、846さんの大会のファンなんです
ズドンと重たくハードなのがいいですよねー、何度走っても楽しい


そのほかには、今年も出た、スロモー
そしてもうすぐある、草津のダウンヒル

小さく運営している、愛好家がやってるレースっていいです。
細かいところが気がきいてるって言うか、楽しさのつぼがわかってるって言うか・・・
参加していて楽しいです。


栄村も、参加してよかったなーと思われるような大会にしたいなー

まだ参加者は9名です
残り191名{笑}







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。