輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

森のコースは、

2007-11-16 08:43:21 | 自転車と生活と

コースは、作り方次第で、楽しくも、簡単であっさりの、心に残らないものにもなります。

去年は、雨だったのもありますが、難しすぎたと反省(笑)

今回は、ここを走る選手の、顔を思い浮かべながら、コーステープを、張りましたよ。張り終わったコースを、あらためて見ると、笑顔で、真剣に、頑張って走る、参加者の顔が想像出来るようです。

例年より、参加者は少ないですが、そのぶん走る方には、沢山の楽しいマウンテンバイクの、思い出を作って帰ってほしい、そんな想いを込めました。

少し慣れたせいか、盛り上がらなかった気分
ここに来て、盛り上がってきました。

レース当日が、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。