輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ロードでポタリング

2021-06-15 06:52:30 | ロードツーリング

SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです

 

日曜日はAPEXのチーム練習会でしたが
自分は、アスリート スポーツロードの方ではなく、
ナチュラリスト? ツーリストのロードの皆さんと、ポタリング

走りやすいルートというより
花がきれいだったり、森の中だったり、風景が楽しめたりというルートを、いつものように、引き回しましたw

スタートは、APEXのルートの後追いで、とりあえずあけぼの山へ

春のチューリップ
そしてポピーが終わって
風車前は、ヒマワリがすくすく伸びてきています
四季折々で、楽しませてくれている、柏市、ここの作業をしてくれている方には、感謝です

あけぼの山から、手賀沼公園へ一気にワープ(古い?)するルートは
自分のオリジナル
最近では、一緒に走っている何名かは、覚えてくれたようですが、なかなか難しいルート

開けた風景、きれいな水辺の公園は、自分的には1年を通して、好きな場所です

さて
9月中旬頃オープン予定の、輪工房おおたかの森店(仮名)の場所へ
手賀沼から、川沿いに、いいルートで走れます

こちらからは、将来的には、このルートで、手賀沼へ出て、取手市や守谷市などを走るルートや
江戸サイへのルートを細かく探していって、いつも走って楽しいルートを作り上げます
ポタリングで、一緒に探していきましょう

とりあえず行ってみた
まだ何もありませんw 少しだけ、今より広い

TX おおたかの森駅から、1.4キロ 
アーバンパークライン(東武野田線)から1.4キロ  歩くと20分くらいですかね

場所は、おおたかの森と、柏の葉の中間くらいなので
柏の葉公園もすぐです
中を走り回ることは、できませんが、森がきれいに残っている
空も広い、いい公園ですよね
近くなるのはうれしい

今週は、全国の陶器市やってます
すごく広い会場で、魅力的
自分も時間作って行ってみたいです

モーニングは、みずきの街の、トイット?だっけ
住宅街の外れの、小さなパン屋さん なかなか美味しいです
すごく混んでいたので、自分は外のコーヒー屋さんで、アイスコーヒーだけでしたが
美味しかったな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。