輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜日、身体に重力を感じる日

2017-12-06 13:43:34 | マウンテンバイク

いつものシングルトラックから
少し滑るのが楽しい

それにしても、体重が増えたせいか、みんなのペースについていくのがやっと
まずいな~と、身体に重力を感じながら、反省してました
正月前に、少し体重落としておかないと、人生最大重量になってしまう・・・


自分が知っているところでは、ここの紅葉が赤くなると、秋も最後



太陽がだいぶ高く昇っても、まだ濃い霧
気温は少しづつ上がってきていますが


スズメ蜂騒動で、通るのをやめていた川向うのトレール
もう見かけなくなったので、久しぶりに

さすがにもういないでしょう


霧の中
幻想的な風景もいいですね
って、あっという間に置いてかれる


大会を前にきれいにしたコースも
雨でスリッピー
このまま晴れ続ければ、コンディションもいいはずなのですが
金曜日に雨マークですね


一通り見回りましたが
手を入れた方がいい場所も多数
金曜日が雨でコンディション次第では、コース変更も考えます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。