輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

コース出来上がりました

2017-12-04 23:20:33 | マウンテンバイクレース
2時間4時間エンデューロは、同時進行
あので、最初の2時間はコース内に、約130名が走っていることになります
ご存知の通り、野田のMTBコースは、テクニカルコース
狭いところでは渋滞もあります

なので、ところどころ分岐を作って、難しいショートカットと、安定のエスケープ
ここに渋滞が入ると、はたしてどっちが速いやら?ですが
できる限り、渋滞を少なく(無理かな?)楽しく走れるように、コースづくり考えてます

雨の多い夏の間
ずいぶんとコースも荒れています

コンパネ橋も、ところどころ穴が開いて・・・
プロに?w 修復して頂きました
完璧です
ただし滑って落ちるのは、保証できませんww


キッズコースの試走です

去年とは逆回りなので、押し上げが2カ所
ここは、お助けマンを配置しますので、登り切れなければ、押してあげます
距離を短くして、集回を増やそうかと模索中


当日まで晴れマークの天気予報だったけど
なぜか今日は夕方雨でしたね
完全ドライは難しいかな?

スペシャライズド、MERIDAの試乗会も、今年もあります
レースに出なくても、試乗はできるので、ぜひ遊びに来てくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。