輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

Test the Best in 輪工房

2016-02-29 18:02:21 | SPECIALIZED
会場へ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました

狭い店の前なので、窮屈に感じた方もいらしたことでしょう
第4日曜日にしたのは、MTBメンバーも、ロードメンバーも朝練習会で集まるので、参加しやすいと思ったからです

メンバーは少なめでしたが、それでも、MTBは約30名、ロードも25名以上が走っていました
その半分くらいは顔を出してくれました
思ったよりも、一般の方の参加も多くて、うれしかったです


今回はもちろんVENGE Vias 49~56までサイズをそろえたので、自分のサイズで試せたと思います
しっかりと江戸川サイクリングロードや、オススメした軽い上り坂での、フィーリングなんかも試せたはずです


とりあえず手の出ない価格でも、せっかくだから乗ってみる
たの試乗会場よりは、輪工房は穴場w
待ち時間がさほどなしで、乗りたいバイクに走れます


そんな中、自分もVENGEのサイズを、しっかり確かめましたよ
現状で52サイズと、54サイズが、輪工房に在庫であるので、どちらかを自分用試乗車としていつでも乗れるようにします
まだ決めかねてますw


MTBもEPICとFSRを乗り比べ
去年の展示会の時には、しっかりと乗れなかったので、初でした
エピックの進化と、スタンプジャンパーFSRの取り回しのよさ


2世代前は、なんとなく一緒に走れるような感じでしたが、現在のモデルはまったくタイプは別になりました
両方持っててもいいと思いますよw 使い分けできます


ロードの方がMTBに乗って、楽しいといってくれた方が多くいます
これからはまた、MTBも力を入れて、オススメしていきますよ
輪工房には、走るフィールドがあります


天気に恵まれて、いい一日でした


分解して運んだ、RETULのMUVE
これでポジションだしの、デモをやりました
フィッティングのちょっとしたさわりでしたが、乗ったままで、どんどんサドル位置が変わって、ペダリングしやすくなるのを感じたと思います

クランク長の変更も、すぐに試せて、こちらも好評
TESTサドルで、POWERサドル好評でした
春日部店に来ていただければ、ちょっとした価格でいつもで、体験できます
もちろんフィッティングをしっかりやるのが、オススメですが

試乗会は終わりましたが
SPECIALIZEDのことで、聞きたいことありましたら、いつでもお気軽にスタッフまでどうぞ

輪工房は、ロードのレースも、ロングツーリングも
MTBなら、クロスカントリーも、ダウンヒルも
バイク選びも、カスタムも、何でもお答えできます
そしてフィールドもあります

自転車を楽しむなら、輪工房へ

  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ



ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。