輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりのダウンヒルレース

2005-06-12 20:18:03 | 中古自転車、特価自転車
スペシャライズドのカクタスカップに参加してきました

以前から気になっていたのですが、このシーズンはずっとMTBスクールをやっていたために、参加できずにいました。
今年はスクールを企画していないので、時間にゆとりがあり、いろいろなイベントに参加できます。

金曜日の夜中に出発して会場入り
久しぶりの一人で行動です。
高速をフルに使って、約3時間弱
とても近く感じましたよ。

菅平高原スキー場のすぐ隣のスキー場、峰の原は、こじんまりとしていて、とてもいい雰囲気の会場でしたよ、周りにはこんなにあるんだというくらい、ペンションがたくさんありました、このペンションの方たちが手伝ってくれて運営しているようですね。
次回は日帰りじゃなく・・・ペンションに泊まって参加したいですね。

ところでレースは?といえば

当然のようなー予選落ち!

何もできずに終わった!
という感じです。
せめてもう一本走りたかった。
なんだか体がなれる前に終了です。
いつもながらの不完全燃焼ー・・

何度か走っていて、コース状況が頭の中にイメージがあるのと、まったくないのとでは、こんなに違ってくるのかと、おもいしらされましたよ。
せめてシマノの次回のコースは、事前にもう一度走っておきたくなりましたね。

それよりも、ダウンヒルバイクに体が慣れてないのも、よくわかりました。
高峰でも、ちゃんといっておくべきかも?
それにしても、みんな上手くなってますねー
どんどんおいてかれている感じ

次はがんばるぞ。


さて2日目の、テクニカルダウンヒルに出ているみんなは、どうなったのだろうかー
・・・っても気になってます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (オールスポーツブログ 新井)
2005-06-20 00:57:53
お邪魔します、こんにちは。ブログでいろんなスポーツの大会について書いているオールスポーツブログの新井というものです。ブログでカクタスカップの事にも触れています。

当日はお疲れ様でした。多くの人が自転車を競技として楽しんでいますね。

こちらにも是非気楽に立ち寄ってみてもらえれば嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。