
trance eを、試乗
4つのモードから、上から3番目が、一番快適に感じた
太いトルクの加速感と、アシストが切れる直前の、ベダリングヘの変化が、感じないほど滑らか
強いパワーは、アシストの切れた時との差が大きく、時には不快に感じます
上の二つのモードは、勾配のきつい坂のみで使用になりそうです
基本的には、いままで乗ったなかで、一番フロントヘビー
ダウンチューブに収まっている、バッテリー重量4:3キロは、前後過重移動に、より気を使います
ドロップオフは、いままで通りの、e-bikeのスピードで、はいったら、抜重仕切れずに、フロントから墜落です(^.^)
倒木超えも、かなり大変
そのぶん、急斜面の登りの、フロント接地感は、最高です、ハンドリングもいい
滑らかで、パワフルなトルクは、トラクションもかけやすい、
ハードなトレールのヒルクライムと、ダウンヒルが、楽しみです
高峰山行こうかな(^.^)
4つのモードから、上から3番目が、一番快適に感じた
太いトルクの加速感と、アシストが切れる直前の、ベダリングヘの変化が、感じないほど滑らか
強いパワーは、アシストの切れた時との差が大きく、時には不快に感じます
上の二つのモードは、勾配のきつい坂のみで使用になりそうです
基本的には、いままで乗ったなかで、一番フロントヘビー
ダウンチューブに収まっている、バッテリー重量4:3キロは、前後過重移動に、より気を使います
ドロップオフは、いままで通りの、e-bikeのスピードで、はいったら、抜重仕切れずに、フロントから墜落です(^.^)
倒木超えも、かなり大変
そのぶん、急斜面の登りの、フロント接地感は、最高です、ハンドリングもいい
滑らかで、パワフルなトルクは、トラクションもかけやすい、
ハードなトレールのヒルクライムと、ダウンヒルが、楽しみです
高峰山行こうかな(^.^)