輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

サイクリングイベント情報

2009-05-06 11:52:37 | 自転車と生活と
早いもので、8月の栄村のサイクリングは、もうすぐ定員になり締め切られそうです。
最近は、新しく、ロードをはじめられる、自転車の初心者の方がたくさんいます。
通常のゴールデンウィークならば、店自体は暇・・・のはずが
今年はちょっと様子が違います。
次々に、自転車を見に来られて、ロードやクロスバイクを試乗して行かれる方が、たくさんいます。
もちろん購入される方も・・・

これから夏に向けて、ロード、クロスで参加できる、初心者向けイベントを増やさなければなりませんね。

ところで先日、何人かから、6月7月にいいイベントありませんかと、聞かれていたのを思い出しました。


八ヶ岳の、カヌーと自転車ガイドの中川さんから、案内が届いております。

6月14日、八ヶ岳高原サイクリング

これはいかがでしょうか?

とっても初心者向きですよ


各地のガイドさんとも、連携して
自転車に乗る方を、ソフトの面でもサポートしていきたいと考えております。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。