輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ぐるっとまるごと栄村サイクリング、エントリー状況

2009-05-06 10:03:16 | 自転車と生活と
現在のエントリー状況は、総数で413名
40キロクラスも、たくさんエントリーが増えています。

110キロは、今日中に埋まったりして・・・

110キロクラスはあと残り14名でいっぱいです。
こちらは、5月後半に、入金がされなかった方の分は、追加するかもしれませんが、いまのところ、順調に入金されていますので、今年はないかもしれませんね。
まだ入金されてない方は、お早めにどうぞ。

ヒルクライム
こちらはまだまだエントリーできます。
翌日40キロクラスに出る方など、ぜひ、もう一台、オフロードを走っても大丈夫なBIKEを持ってきて、参加してくださいね。

入賞は、スピード部門と、力持ち部門の二つを作りたいですねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。