輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

シンガポール ジャランジャラン

2012-02-19 18:43:46 | 自転車と生活と
シンガポールと、マレーシアで
バスに乗っていろいろ見てたのですが
スポーツ車は、ほとんど見かけることがありませんでした

でっかいコンセプトストアーは、あんなに在庫あるのに
どこ走ってるんだろう?・・・



ツアー最後は、ちょっと観光でした
まずは高い場所から、
今評判のホテル"Marina Bay Sands"

プールサイドは宿泊者のみ、入れませんでしたが、最上階のデッキから見る景色は、最高ですね
この日はそれほど気温も高くなく、気持ち良い風が吹いてました
アメリカンブレンドコーヒーを飲みながら、気持ちのいいひと時を無理やり演出

・・・弾丸ツアーなので、時間が限られています
それなのに観光も強引に

次は、ライオン

世界三大がっかり~!の、ちっちゃな本物のマーライオンと
俺を見ろ!とばかりに、、豪快に水を吐くでっかいオブジェの?マーライオン
暑いから、しぶきが気持ちいい

バスガイドさんが、マーライオンの水の味は、しょっぱいかどうか確かめてくださいって、行っていたことはすっかり忘れて、水飲んでるような写真を撮っただけで終了です

制限時間40分
お土産見てたら、あっという間でした

そして
やっと橋のたもとに立てかけてある、マウンテンバイクが
乗ってる人もいるんだ~と、やっと見つけました

今回はマレーシアもほんの入り口だけ
シンガポールも、素敵な店がいっぱいあるのに、前を通り過ぎただけ
そのうちゆっくり滞在しに来たいと思いました
オートバイで、マレーの奥地に行きたい!そんな気分だけが残った旅

強引なツアーだったので
感動はそれなりにあったのですが、思うようにかけませんでしたね
忙しすぎるとこんなものです あ~あ・・・


輪工房が一番へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。