輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

寒くても気持ちいい空

2012-12-08 06:00:00 | 自転車と生活と
先日レースのあとのトレールを見に行ってきました

下りよりも、登りが
湿っていてすべる後輪で、必死に登ろうといするためか、今までにないくらい掘れてます

楽しかったんだろうな~(笑
がんばっている、しんけんな様子がよみがえります
まあ、コース整備は大変なんですけど


毎年何かが落ちていたりするのですが
ピットエリアに、ゴミがないのがうれしいですよね
参加者みんなの、マナーに感謝です

帰り道は、日曜日のミニツーの逆周り

江川?沿いの道も、日差しが暖かく
すぐ脇を通っても、水鳥たちは逃げることなく、ゆっくりとしている感じ
気持ちいいです


今日は久しぶりの、初心者ロード
これから集まってきますが
初参加が、3名以上
この方たちには、走りながら途中で止まって、簡単なフィッティングがあります
寒くない服装で!といっておきました
今日はのんびりと、ショートコースで走りましょう


ゆっくり、まったりペースなので、乗り心地のいいドマーネで走ります



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。