輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

北風に負けずにロードツーリング

2012-12-09 06:38:23 | ロードツーリング
朝は寒いけど、昼間日差しが登ると、北風が強くなる
どちらがいいのやら?

自分的には、キンと冷えた、早朝の風が弱い時間帯がいい

昨日の初心者ロード
MTBレースや、台湾出張の為に、一月以上ぶり?
お待たせいたしました

初心者のポジション合わせも、30分ほど走って、体を温めてから
力だぬけて、リラックスしたいいライディングポジションに、皆さんなりました


ルートは、日曜日のAPEXのショートコース
茨城県側は向かい風のストレート
少し我慢ですが、気温が上がってきて耐えられる範囲
車の通る道をほとんど通らないルート
初心者ロードには、最適なルート、単調ではないので飽きることもありません
恵まれた環境です


まだ購入してから参加してない方はぜひ参加してくださいね
一番のメインは、ポジションだしなので



次回は今週土曜日
行きは追い風
帰りは輪行
持ってない方には、輪行袋、レンタルします

今日のAPEXも、走ります

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。