輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

大人の夏休み、終わっちゃいましたね~

2013-08-18 16:22:20 | 自転車と生活と

里帰りなどで、顔を出してくれた方が何人もいました
まさに盆休みは、社会人にとっては夏休みみたいなもの
自分みたいなサービス業には、関係ないけど


一応店も連休したりして
16日は、自分だけで、一人で営業しましたが
20名以上の来客があり、びっくり
忙しすぎて、まいりました
来年は盆休みなしかな? あとで代休・・・

お盆は人が減るので連休というお店がありますが
野田市は田舎
里帰りする方も多くて、かえって人口が増える?

そんななか、16日にロードでさらっと走ろうかな?なんてつぶやきに
8名もの方が、参加してくれました


ルートは運河、利根川、手賀沼 柏の葉サフラン
暑すぎず
気持ちのいいライドでした

また帰ってきたら、一緒に走りましょう

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。