輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

3セット・・・

2010-08-19 20:48:36 | 自転車と生活と
朝から、ほんのちょっと1.5キロダッシュ!
その後、約1時間のウォーキング
体が重くて、思うように動きません
ダメだこりゃ~

お昼ごろ
筑波山にてゆっくり登って、
トレランモドキで下る
といっても、つつじヶ丘からの、超ショートコース(笑

山頂では、エクステラのTシャツを着た女性と遭遇
誰かと思ったら・・・あら久しぶり~~~ゆうこさんでした。
犬と一緒に、トレラン
さすがです。
もちろん丸沼には参加!だそうです、現地ではよろしくです。

3セット目は、水曜ということで
急遽NNCに参加!今回はちゃんとSL3にて出撃、21時に着くように出たのですが、2分遅れで清水公園の駅前を通過
おくれたかな~と思って、そのまま流していれば、後ろから来るだろうと、周っていたのですが、いっこうにライトの光が見えず、そのまま5周・・・
6周目でペースを落とすも、まだ見えない
ひょっとして誰も走ってない?のかと、止って待ってたら、きました8台くらい?

けっきょく6周くらいで離脱の予定が、7周回からご一緒に・・・
8周目と10周目の、スプリントには、もちろん絡めず終了
その後、コンペックスでさらに足をいじめてみました。
最後の悪あがきですが、体重はさっぱり落ちません
ビールだけはやめらんないですからね
明日からは野沢入り
トレーニングはお休みです
ブログランキング、一日一回はポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。