輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ウイスラーにて

2008-09-26 09:37:35 | 自転車と生活と
自分ではそんなに距離も走っていないし
時差ぼけも、気になっていなかったし

しかし辻さんは、気にしてくれていました。



そうです、けっこう疲れてました{笑}
そして辻さんも、レースでは自分のペースに合わせてくれて、しかも声をかけっぱなし
午前中は、長いルートでお願いしちゃったし
そうです、いつもは自分でやっていること
ガイドは疲れるんですよ、いろいろと
今回は連れて行ってもらってるだけなので、なんて気が楽なんでしょう
ルーニー終了後、辻さんの顔を見て、気がつきました。
短いほうじゃないと、疲れるねー・・・・って、




ゴンドラで山頂まで行って見ました。
山頂のゴンドラからは、誰でもMTBでパークの中を下ることが出来ます。
距離はわかりませんが、通常1時間くらい


辻さんが飛ばして、20分くらいだそうです。
実はこのとき辻さんは、パークの中でフリーライド中だったようです
でっかいジャンプ見たかった


下のほうのパークは、フルサイズのMTBがいっぱいです。
4輪のMTBもいました。


日本人の女性も、フルサイズのMTBに、フルフェイスに、フルプロテクター
日本国内では、ほとんど見なくなった光景が、まだここにはあります。



すごいなー
ガンガン飛んじゃうのかなーって思ったら・・・意外と?
ジャンプの脇を、すいすいと交わしながら走るコースを、走っている人が多いことに気がつきました。
平日ということもあって、でっかいジャンプを豪快に飛ぶ、そんなDVDの世界は、ほとんどいませんでした。

いつかは標高2000越えの山頂からの、麓までのDH走って見たいです
でっかいロックフェースもあります。



細かいお土産類を見に、ビレッジに下りて
去年よく行ってたレストラン、アルパインメドゥズで夕食を食べる為に、MTBで出発



ロストレイクで道を間違えて、林道に入ってしまいました
あたりは真っ暗で、途中時々案内看板を見ながら、遠回りで何とか森から脱出!
そしてビックリ
そこは前日のルーニーレースのゴールの橋の上でした。
結局、MTBに乗ってしまいました{笑}しかも夜・・・
気になった店
何屋だ???・・・ちょっとあこがれます{w}

翌日はいよいよ2度目のチャカマスチャレンジ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。