輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

さすが本場です

2012-07-14 13:41:55 | 中高年からはじめる健康サイクリング

AJITOの掃除も兼ねて
嬬恋にいってました
天気はいまいちでしたが、気温も低く、快適な夜

そろそろ地物の野菜が出てきてます

まずはこの値段に驚いた 
1箱200円?

セクシーな大根、2本で100円でした
お土産に買っていくにも、量を考えちゃいますね
合宿のように、AJITOを使って、食材にするのには最高ですね

今回は、これで500円 で、ご勘弁ください(笑


嬬恋のパノラマルートは、キャベツ畑がすっかり緑で美しくなってます
景色も風も最高ですよ
ロードで走りたいですね


ポチットよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。