輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

小貝川クロス応援ツーリング

2018-10-11 06:19:48 | ロードツーリング
エントリーはしていたのですが、BIKEを準備できなかったこと、連日イベントだったこと、何より全く練習してないことで・・・DNS
見ていたら、出たくはなったのですがww


新大利根橋7時集合
ここから約25分で会場につきます
クロスには出ないけど(今は出てないけど)興味のある方を連れて、応援ツアー
出たくなったら、もちろん応援しますw


たまに小雨がぱらつく、涼しい風
クロスのレースには、ちょうどいい気温かな?


到着すると、会場は大賑わい
このコースの基本となる場所を、知り合いが整備していたころは、こんなにも大きな大会ができるなんて、思いもよらなかったな~と、いつも思います


8時頃から、順次始まる、細かいレース
一つが30分くらいなので、なかなか忙しい
レース開催する側の苦労もわかります

各クラスごとに応援する相手がいて、久しぶりに顔を合わす知り合いがたくさんい過ぎて
本当に自分も忙しいw


スタッフの上田くんがレースにエントリーしてるので、自分が帰らないと店がオープンしません
なので、3クラス、5人の応援が終わった時点で、あらかじめ会場近くにもってきてあった車で、店に戻りました


それにしても見てると、自分も出たくなりますね~

多少は体重を減らして
何かクロスカントリー的なイベントにエントリーしようかと思ってます
っていうか、エントリーしないと、練習しないだろうからなww

そして
自分がやらなきゃならない、12月16日のレースも、いろいろ考えちゃいますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。