輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

春日部店の移転です

2021-01-10 12:47:00 | アクセサリー

SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから

 


実はごちゃごちゃしてる場所が、苦手な自分
まあ、自分でいる場所ではないけれど、どうせなら、自転車に乗りだしやすい場所が一番かな

区画整理されて、街がきれいで、好きな雰囲気なんです


ここに看板がつくのは今月末ごろ
横に木があって、目につきにくい所なんですよね

電話番号も変わる予定なので、ご注意を・・・


通りも広く、歩道もあって
目の前がセブンイレブン
横に古利根川が流れて
何より、空が広い

駅から歩いて、リアル5分
東口から、まっすぐですよ


いろいろ手続きをしながら
お気に入りのカレー屋さんへ ラフォール
ここの焼きカレーは、ちょっとボンベイのカレーに似ていて、スパイシーでおいしい

自分が春日部にいるときには、いろいろと見つけて回ったけど
やっぱり野田市と違って、お店が多いのがいいな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。