輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

土曜日は初心者ロードで

2012-10-15 04:45:01 | ロード
まったくの初心者の方は独りもいなくて
初参加の方も、それなりに乗れてます
サドルの座り方のアドバイスと、サドル位置を少し変えただけで、見違えるようにきれいに乗れてました

気温が下がって、風も北方向から
最初の予定を変更して、逆方向へ
最初に向かい風
帰りに追い風作戦

相変わらず茨城県
小貝川中心に走ります

今回は、沈下橋は逆側から通ります
これははじめてかも
登りが押しになっちゃいます(笑
それにしても、刺激があって楽しい

約3時間のライドで、ミスドへ
燃焼系の走りで、気持ちよく終了です

店に戻るとDJコース整備あとのメンバーが・・・
コースの草刈やってましたよ~ということ
10月半ばなのに?
早めにやってくれるのは、うれしいです
12月までに、刈り取った草も落ち着いて、ピットエリアも走りやすくなります
早速オートバイで見に行ってきました

森の中の細かい草や
竹林の清掃など
やることがいっぱい
少しづつ快適に走れるように、レース準備していきます


12月2日 第17回マウンテンバイククロスカントリーレースinNODA 開催予定

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。