輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

茂木に向けて、ドラスタに

2010-04-01 09:50:01 | ダウンヒル
こう書くと、さもオートバイのレースに出るようですが
エコクラシックは、自転車のイベント
そして、二日目はマウンテンバイクの、DHです。
フルフェイスに、ゴーグル、レッグガードと、ダイネーゼのセフティージャケットですから、オートバイとなんら変わらないですね

しぶーいカーボンカラーのS-WORKSは、ちょっと地味なので
アメリカンフラッグと、フレアーステッカーを購入

ついでに新たに手に入れた、オートバイ用のヘルメットも物色
頭がデカイので、ショウエイのXLしかかぶれません
久しぶりに、オートバイの用品屋さんに足を踏み入れました。
ジャケットも気がつけば、もう30年選手(笑
そろそろ買い替えてもいいかな?~っていいよね
YELLOW CORNの、ちょっとよさげな、ジャケットが気になりましたよ。
こうなるとバイク雑誌も手に取ることに
そして新しいCB1100ちょっと惚れました。・・・って、どんどんオートバイの話題へ
最後はどうせ乗らないのに(乗る暇ないのに)~で終わるのですが
やっとホンダで乗りたいバイクが出てきました。

気分を盛り上げるには、それなりのきっかけが大切
レースに出るために、色を変えたり、パーツを変えたり
モチベーションが高いほうが、集中力も高まり、成績も良くなり、そして何より怪我の可能性が低い
それは自転車も、オートバイも同じです、二輪ですから。

BMWのF650
昨日めいへんしていただきました、ありがとううございます。
ドカッティ、ハーレーいらいの大型車
そして、ドミネーター以来のビックシングルオフローダーです。
楽しみですよ・・・「俺ってけっこう2輪好き?
けっきょくオートバイネタでした
ポチっと お願い
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバ)
2010-04-01 10:08:12
バイクネタやめて下さ~い(^-^;)
欲しくなっちゃうからぁ~(σ・∀・)σ
茂木DHガンバリましょう♪
返信する
DH上手くなるなら ()
2010-04-01 13:05:36
オートバイでしょう(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。