輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

気まぐれ天気

2010-04-01 13:39:16 | 自転車と生活と
菜の花はいっぺんには咲かずに
日の辺りのいい場所、そして
風当たりの少ない、陽だまりから
上野の桜は満開でも、運河の桜は0.5分咲き
今週末より、見ごろは来週末かな?

今度の土曜日は、ロード系ポタリング
自転車はスポーツ車なら、何でもOKとしておきます
クロスバイクでもOKですよ
マウンテンバイクでも、トレーニングしたい方はどうぞ

ペースは20キロ前後と、ゆっくりと走る予定です。
最高気温は14度くらいでも、朝方は冷えるでしょう、まだ冬のウェアーでもいいかも?

クロスでも、MTBでもOKといった手前、自分はロードではなく、DAHONの小径車で出動です。
輪工房からミズキを通り、運河のサイクリングロードで桜見物
利根サイで新大利根大橋を渡って、そのまま直進して小貝川へ出ます
みんなで沈下橋を渡ったら、クーロンヌで一息入れましょう

バイクは問わずの、パンツーリング
これまで躊躇してたかたも、ぜひ参加してくださいね
誰でも参加OKです
ロード、クロスバイクのレンタルもあります。
お気軽にお問い合わせください。
ポチっと お願い
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。