輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりにホームページをリニューアルした。

2006-10-06 00:01:41 | 中古自転車、特価自転車
長く続けいていると、いらないものがたくさんたまります。
もともとフォルダーに分けて入れてあるのですが、フォルダーの数が半端じゃない!
これだけ活動してれば{自分で言うのもなんですが}写真や記録が増えるのは当たり前ですよねー
バックアップはいちおう取って、いらないものを消しまくりました。
捨てた加工済み写真はたぶん2000枚くらい
フォルダーも20個くらい消しました。

もともと簡単にわかりやすくをモットーにしてるので、輪工房のホームページは、シンプルで見やすいのが一番ですよねー
なるべくごちゃごちゃにならないようにしてみました。
それでも10時間以上はかかったかなー
なんとか一日で終わらせましたよ。
商品のところは、日々変わるのと、なかなか画像の用意ができないので、後回しです。
新型のMTBやクロスバイクがたくさん入ってきているので、古いものはセールをやらなければならない季節ですねー
来週あたりから、載せていきます。
展示台の上の網の中は、いろいろなものが入ってますが・・・
全部超特価品です。
使えそうなものがあったら、よろしくお願いいたします。
ちょっと色が変わったり、長く置いてあったり・・・
そんなものを、がさがさと載せちゃいました。
これからもパーツ、ウエアーも、超特価品は、そこの中においておきます。

それにしても、MTBのミニツーリングの問い合わせが多くなってきました。
新しい人が増えるのは、とても楽しみです。
紫ジャージも新型が製作に入ってるので、もうすぐ出来上がってくるでしょう。

11月には、店も完全完成
ジャージも新調
いいことあるかなー

・・・ちなみに
今度の10日火曜日は、山岳ツーリングです。
そろそろ紅葉も見ごろ
代休などが取れる方は、ぜひごさんかください
乗車率がいいとは限りませんが・・・。

KONAの展示会のブースに、竹本選手がいました
彼が富士に作った常設コースがあります。
ほとんど高峰山と同じような料金体系ですが、キャンプ場がベースなので、もう少し遊びの幅は広がりそうです。
ふもとっぱら
ぜひ行きましょう。

年末のスロープモーレツはこっちかも?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい事 (うつけ)
2006-10-06 01:58:24
今日の夕方パンク修理用ボンベを頂きに寄りましたが、その時見つけたパールの冬物ジャージの特価品がLで大丈夫な事が分かりました。

ちょっと嬉しい。



先日お願いしたレッグカバーですが、確かLをお願いしましたがMで大丈夫のようです。

アーム・レッグ共にMでお願いします。



お店の方も、随分落ち着いて来ましたね。

返信する
たのまれてたL、入荷してたんですが・・・ ()
2006-10-06 06:20:09
うつけさんが、レッグウオーマーといわずに、「タイツ」といったので、杉ちゃんが、勘違いしたようです。

Lサイズがもう入荷してます。

Mを取り寄せますか?
返信する
Unknown (うつけ)
2006-10-06 09:17:36
Mサイズで問題無いようですのでMサイズの取り寄せ願います。

アームカバーは、先日頂きましたね(訂正です)

先日、ブライト タイツのLを1枚頼みましたが、もう1枚追加して合計2枚お願いします。



返信する
おひさしぶりです (ブン♀)
2006-10-09 11:14:33
リニューアルホームページに、偶然にも、後ろ姿載せていただいて光栄です。

なんかちょっと重たそうにコイデイルのはご愛嬌ってことで(笑)



あぁMTBやりたい!!

私の相棒はホコリまみれで押入れに眠っています(涙)



昨日、折りたたみチャリで豊洲ららぽ~とまで行き、(現在江東区在住)その勢いでお台場まで行ってみました。強風と強い日差しにやられましたが、やっぱり気持ちい!



自然の空気の美味しい所が懐かしいと思いました。。。



いつかチャンスがあれば・・・と思っていますので、その時はまず、私のスペシャちゃんの総修理お願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。