輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

アルバイト募集中!

2006-10-06 17:15:00 | 中古自転車、特価自転車
杉ちゃんと私はご存知!
掃除が下手なコンビです。
新しい店になったので、掃除をしてくれる方!募集してます{笑}
出来れば女性がいいんですけど、贅沢は言いません
片付けの上手な人なら・・・自転車に乗れなくてもOK
嫌いじゃ困るけどねー。

駐車場の舗装は雨で延期になってしまい、まだまだ店内の掃除とは格闘が続きそうです。
舗装されないと、物置も置けないし
預かりものの自転車も、片付きません。
修理の終わったのは、早めにもって帰ってください、お願ーい。
雨だとどうにもなりません。
販売機もまだ置けないし・・・
参ったなートイレもまだだし
水はなんとか出るようになりました。

看板もまだなので、まだ営業してないと思って、帰っちゃう人もいるようです。
やってますよー
いちおう{笑}

まだ親戚や近所の方に、いつ花輪出したらいい?なんて聞かれますが・・・
いりませんですよー大げさにしないし
もうとっくに移転してるし。
あーあ、落ち着かないなー

今日はジョイホで、植木を買ってきます。
駐車場にはヤッパリ樹だろう
また白樺にしようかと思ったけど、
細いとんがったヒノキ類を選びました。
グリーンじゃなくて、建物に映えるかもしれない?ブルー系です。

候補に上がったのは
ブルーヘブン
ムーングロウ
ブルーアイス
ブルーエンジェル

最初にたのんだのは
ムーングローでしたが・・・
いいものがなく・・・少し弱いとのこと!
強いものとのことで、ブルーエンジェルを勧められて、決めました。
2m級のものを購入したので、もって帰ってこれないので、配達をたのんでくる予定です。

さあ、楽しみですねー
これでまた雰囲気がよくなることでしょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうじのうまい人 (まーさん)
2006-10-07 00:56:32
アルバイト、掃除が好きで、ディスプレイが上手な人がいいですねえ。ディスプレイがカッコイイと思わず買っちゃうことあります。



やはり見てくれは大事ですからねえ。



新しいお店がどんどん格好良くなるのを楽しみにしています。
返信する
そうそこが ()
2006-10-07 05:39:51
問題なんですよー・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。