輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

3連休(一般的には?)最終日

2018-02-14 06:16:49 | マウンテンバイクツーリング

仕事前に、こちらの勝手な都合で早朝集合 里山へ
たくさん集まってきました
里は、山から下りてくる冷たい空気で寒いけど
森の中は暖かい

そして登りも、担ぎ上げも暖かい?(暑いw)

ほとんどの雪が解けて、凍っている場所も限りなく少ない
ロードはまだ怖いですかね
ほとんどだいじょうぶなところに、たまに凍っているという、微妙な緊張感 危ないです


森の中は雨の影響もなく、ドライコンディション
バイクが汚れないのがいいですね

2本上って下って、時間に余裕を持って帰ってこれました
残った方々は、さらに2本くらい、違うところなども走ったようです

今度の日曜日は、林道ツーリング
バキバキに凍った、川のようになった林道だと思います
参加する方は、帰りの着替えを持ってきてくださいね

山の中は楽しいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。