輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

カナダの味、タイの味

2013-02-26 06:01:59 | 美味しいこと

数年前のカナダ、ウィスラーでの、ヨッシー(辻義人)ツアーでのこと
グリーンレイクのロングトレール
疲れた頃に補給として、ガイドの辻さんが出してくれたのは、ドライマンゴでした
ツアーのリクエストは無謀にも、一番のロングトレール!で・・・ということで
なかなかハード
汗をかいた後の、あのトレールで口にした、ドライマンゴの甘く酸っぱい美味しさは、忘れられない味となり
日本のトレールにも、あれから持っていくようになりましたよ
見つけたときには、まとめて買ったり

そして
今年も、記憶に新しい、チェンライ
この大会のスポンサーでもある、SINGHA
そんなに日本では売っていないので、ついつい籠に入れちゃいますw
こっちで買うと高いけど
これはタイの思い出の味
もう11年行ってますから~



ちょっとレイクタウン行っただけなのに
あ~~~余計な買い物を・・・w


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。