輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ちょっと不鮮明

2005-02-07 07:16:50 | 中古自転車、特価自転車
昨日の写真、ちょっと失敗しました。
ごめんなさいです。

昨日のミニツーリングは、来るはずだった方が、かなり寝坊したようですが、35名くらいはいたので、雰囲気的には多く見えますね。
ありがとうございました。

初めて参加する予定の方も、3名ほどいたはずですが・・・寒くて起きられなかったかな?

記事の原稿は、今日中に終わらせたいと考えています。
練習会ではないので、ショートツーリングの色合いを濃くして、MTBを走られるためのきっかけのひとつとして、オフロードを走ってみる、シングルトラックを経験する、仲間作りもかねてね。

ここから始まる楽しいことがいっぱいですよね。

突然、顔も知らない人と、チームを組んでエンデューロに出たり
山の中でチューブを借りたり
初めて参加したら、いきなり飲み会に連れて行かれたり
これって、行き当たりばったりの旅の途中のハプニングのようで?楽しいですよね
少しでも時間に余裕があるならば、遠慮しないで参加して楽しんじゃったほうが得です。

参加するごとに、MTBに乗るのもうまくなります。
これは経験値?の問題かな・・・

通常は入ることが許されない、市の閉ざされた土地である福田の森、ここを私たちはサイクリング協会の使う、レースコースを維持する意味合いもあり、走ることができます。
市外の人や、関係者以外が、勝手に走られて問題が起こると、二度と使えなくなるので、一緒に走る以外はお断りしています。

福田の森を走るといっても、一度くるっと一回り、走り抜けるだけ。
でもそれが、うまくなるポイントです。
通常レースで、現在は使わないようにしている、最初に作ったテクニカルコース、ここがポイント。

走りたい人は、日曜日の朝に参加しましょう
参加はだれでも自由です。
   ただし、「ミスドのコーヒータイム」までね。
   これが最低のルールです。
これがなければ、つまらないバイカーになっちゃうよね、走ってばかりの・・・。

ミニツーリングから始まる、自転車の楽しさ
はてさて上手く書けるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。