輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

たまには音楽も・・・

2012-05-26 13:45:49 | 自転車と生活と
後藤まさるさん の、マンツーマンレッスンの紹介です

6月には、石井達矢さんのライブでパーカションをたたく、現役のプロです

音が出るものなら、何でも楽器にしてしまう天才

楽器ないんだけど、バケツでいい?
いいよ!って、軽く言ってくれそうな、そんな方です
そしてたとえバケツでも、段ボール箱叩くでも、すばらしい音楽を教えてくれますよ

まあ、楽器はそのうち買ったほうがいいけどね
コンガと、カホンならお貸しいたします

本人でも
お子さんでも~
ぜひ、レッスン受けてみては(笑

チラシは輪工房の店頭にあります

ローラー台で聞くCDの、CADENCEは、後藤まさるさんの作品です

 いいねって思ったらポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。