輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ELITE ターボムイン 試乗できます

2014-01-10 06:47:51 | オススメ&新商品

車輪を外して、ダイレクトにセット!
タイヤも、ホイールのベアリングも減らない
新しいトレーニング機器です



これから使ってみますが・・・

シマノ9.10.11S スプロケットが、そのまま使えます
カンパはフリーボディー交換が必要
スプロケットを、ターボムインに直接取り付けて
後輪の代わりに、直接セット



タイヤの摩擦音や、タイヤカスが落ちることもないので、清潔で、部屋の中でも安心して使えます
あとは、ホイール代わりに回る、フライホイール音が、どれくらい聞こえるか?ですね

本日試してみます

ここのところ、寒さでモチベーションが下がってましたが、
これを試すことで、少しは上向きにしたいです
本日は春日部店で試しますが
基本野田店に置いておきますので、自由にセットして、お試しください
メーカー在庫は、現在は少量有
欲しい方はお急ぎを

昨日の定休日は
けっきょくこれを組み立てたり
店にいたら、お客さんが来るもんだから、接客してたり・・・プチ営業~~
休んでないな~
来週はどっか行こ

明日は、MTB基本スクールです
寒いので少し走って、体を温めてから
平均台や、パイロン、斜面を使って、本格的にやります
上手くなっちゃいましょう
参加したい方は、mixiのコミュニティーへ または、直接田口へご連絡ください



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。