輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

定休日ライド、後半は

2023-12-02 21:58:25 | E-BIKE

ペダルバイクと同じ場所の登りでは、そこそこゆっくり走って、2/3くらいのペース
レンジエクステンダー忘れたので、この一回のライドで、80%近く、バッテリーを使いました

ピーク付近は、藪がおさまりつつも
いつ頃からあるのか?蜘蛛の巣に出会う
人があまりに、通らない証拠ですね

走り始めは寒さもあったけど
陽だまりの尾根道は、凍えることもなし

登り返しや、たとえ行き止まっても
LEVO SLならば、体力的にも、心理的にも萎えることはありません
そして登りが楽しくなります

冬の里山、近くて山部深い林道
いっしょにLEVO で楽しみませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。