輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

秋から初冬へ、そして秋の風景へ

2021-11-23 06:17:27 | BIKEのフィールド...

秋から初冬へ、そして秋の風景へ

標高を1000mくらい、上げ下げするツーリングは、この時期、二つの季節を楽しめます

 

無事 関所を通過w ここからスタートです

旧中山道坂本宿は、秋真っ盛り 
集合は駅前だったのですが、時間があるので、最後に上るはずだった道を、先に登ります

早朝なら、眼鏡橋も人が少なくて、写真が撮りやすいです

写真を撮ったりで、約1時間30分?で、峠に到着

今回のメンバーと合流です

中軽井沢まで横移動
そして、急坂を10キロ登ります

第一ステージは、ヒルクライム

小浅間山は、ハイカーがたくさん お昼ポイントだったけど
人が多いところは、とりあえずスルー

グラベルに向けて、横移動
振り返れば
背景には、雄大な浅間山

道はきれいだけど ちょっと脇にそれただけで
誰もいない道
気持ちいいです

無事に? 林道入りして お昼休憩

だーれもいない すばらしい世界へ

伐採が進んで、荒涼とした道

次の場所へ 階段を上がって

落ち葉の中の急降下

今日はグラベルロードでOKなツーリングなのですがw

ぐんぐん標高を下げる

舗装路を登り返して、最終ステージへ

なんか変な自販機! わかりますか?

ちゃんと、購入可能です

そして最終ステージ

グラベルロードというより MTBコース?

冬から、秋の風景へ

落ち葉のカクテル

時々押し

ここでほぼ終了ですが

自分は登っているので、スタートからここで約7時間 一度座ると、立ち上がるのが大変でした

最後は久しぶりの・・・

またやりましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。